隣の子供は賢く見える

2017年7月生まれの息子との日々の記録

風邪だぁ

ゆう君はよく風邪をひく。
勿論、乳幼児の風邪は親の責任なんだけども…😅

まず生後4ヶ月から風邪をひき、完治するまで半年以上かかった😣
治りかけては悪化の繰り返し。

ゆう君もしんどかったし、親もしんどかったー😓

日記見たら15分~30分感覚で起きてて、1時間連続で寝たら『お~❗️1時間も寝た~😆』って書いてた。
今じゃそんな状態耐えられない😅

ゆう君も大きくなって、多少の咳では起きなくなった。有難い😄

ちょっと喘息気味だからゼーゼー言っててしんどそう。
そんな所は遺伝しなくて良いのに😢ごめんね😢

しかし、風邪ひきすぎて生後4ヶ月から1歳9ヵ月まで毎月病院行ってる。
今月は風邪ひいてなかったから、初の【病院無し】月❗️になるかなぁと思ってたけど、ダメでした😗


子供って風邪ひいてても元気ですよね🙄
一緒に風邪ひく親がついていけない😅体力ないわぁ😑

ゆう君の体力がついてきてるのに親の体力は減ってきてる😂
負けない様に体力つけなければ🤣

1歳9ヵ月