隣の子供は賢く見える

2017年7月生まれの息子との日々の記録

あっこ、あっこ~

最近のゆう君は歩かない😓
お散歩やお買い物に行く時、家から出るとすぐ
『あっこ~(抱っこ)』
と、両手を上げて抱っこして❗️のポーズ😅

ウチは3階で階段しか無いから出来れば手を繋いで降りて欲しい😗

お散歩中も数歩歩いたら
『あっこ~』

何か(ワンワンとか鳩さんとか)見つけたら、身体をよじって【降ろして】アピール😑

終わればすぐ『あっこ~』

少し前はめっちゃ歩いてたのに🤔
何か興味が有れば歩くし、家の中では跳び跳ねてるから足が痛いとかでは無いと思うんだけど…。

しかも今日は特別酷かった‼️

お風呂でも『あっこ~‼️』って😓
抱っこしながら髪洗ったり顔洗ったり😅
片手ではなかなか難しい😓
『ゆう君、ちょっと降りて~💦お母さん髪の毛洗いたいから~』
って言っても、全く降りない😅
私にまたがって腕巻き付けてくる😂

どうしたんだろう?
今までで一番くっついてきてる。
何か恐い事あったかなぁ🤔