隣の子供は賢く見える

2017年7月生まれの息子との日々の記録

今日は雨

昼から雨☔️の予報。
お昼寝の後、夕方の散歩行けないなぁ
なんて思ってたのに、ゆう君には『そんなの関係ねー(古い😅)』でした。

ですよねー。関係無いですよねー😗分かってた(笑)
散歩ついでに近くのスーパーまで買い物行こう😊

でもさー、出来れば長靴履いて欲しいなぁ😅
だって、絶対アレやるでしょ⁉️

水溜まりに『ばっしゃばっしゃ🤩』

楽しいよねー。うんうん、分かるよー。
でもさ、いつものスニーカー👟でソレやったら足びしょびしょだよ😂
スニーカーも1足しか持ってないから、靴乾燥機かけなきゃ明日履く靴無いんだよー😓

ホントなら意地でも長靴履かせれば良いんだけど、実は長靴がちょっと小さくて、足が痛いのかも…?と思ってるから無理に履かせられない😅
早く新しい長靴買わないと😣

…で、まぁ、案の定びしょびしょになって帰ってきたのでそのままお風呂へ直行。
(靴どころかズボン👖までびしょびしょだった😂)
水遊びの延長のようにお風呂入りました(笑)

いつもはご飯の後にお風呂だけど、たまにはこんな日があっても良いか😁

1歳9ヵ月 靴のサイズ 14cm