隣の子供は賢く見える

2017年7月生まれの息子との日々の記録

食べる物が少し増えた🍀

基本野菜と肉を食べないゆう君ですが、先日惣菜のコロッケを食べていたら
『食べるーーーー‼️』
と言ってきたのであげてみた😗

そしたら、パクパク食べる食べる😅
惣菜なら食べるのか…😂油とか気になるわぁ😑
食べないよりは良いか🙄
今度手作りでコロッケ作ってみよ😗
(↑昔撃沈してるけど)

そして本日、魚肉ソーセージ食べたーーーー😳
今まで口に入れるどころか、手にさえしてくれなかったのに😲
どうした⁉️何があった⁉️
お母さんびっくりだよ😆嬉しいよ🤗

こうやって少しずつ克服していってくれたら良いなぁ😊

そして、お母さんの手作りのおかずもいつか食べてねー😚