隣の子供は賢く見える

2017年7月生まれの息子との日々の記録

食べない…

息子【ゆう】はおかずを食べない😑

ご飯🍚、うどん、パン🍞、バナナ🍌、いちご🍓、キウイ🥝、牛乳🐮、納豆、海苔(味なし)が主な食事。
栄養バランスとか皆無😱

野菜はジュースかジュレで摂ってる😂
↑ダメなヤツ(笑)

離乳食の時期は意外と何でも食べてた気がするんだけどなぁ🤔
一度風邪引いてから食べるものが少なくなった気がする。

離乳食時期は、卵焼きもウインナー(子供用の皮がないヤツ)も魚肉ソーセージも竹輪もコーンもトマトもカボチャも大根煮たヤツも枝豆もパクパク食べてたのに😋

今じゃ全部食べてくれない…😔
口すら開けてくれない😒

どうしたら食べてくれるのかねー😔

野菜を小さく切ってみたり、大きくしてみたり
可愛くしてみたりしてみたけどポイされる😗

味付けを濃くしてみてもダメ。
↑口にすら入れてもらえないからねー(笑)

最近やっと炊き込みご飯とカレーを食べてくれる時がある。
前までは白飯オンリーだったからちょっと成長😂
これでやっと野菜摂取出来るーーー😆
少量だけど、それでも嬉しい✨
あ、あと最近味噌汁(汁のみ)も飲むようになった♥️
具は食べないけど、栄養が汁に入ってると信じたい🤩

1歳9ヵ月