隣の子供は賢く見える

2017年7月生まれの息子との日々の記録

1歳9ヵ月 1日の過ごし方


🍓6:30~7:00 起床
起きた瞬間から『食べるーー‼️』と叫ぶので、取り敢えず牛乳をストロー挿したマグで渡す。

🍓7:00~7:30 朝食
と言っても、果物と少しのパンしか食べない😂

🍓8:00 旦那起床
父さん(旦那)の朝ごはんのパンを奪って食べる😅
自分に出された分は食べないのにね😑

🍓10:00~12:00 近くの児童館へ
開放保育してる所にほぼ毎日行ってる😆
間でバナナとかおやつ食べる

🍓12:30~13:30 昼食

🍓14:00~16:00 お昼寝
食べ終わる時間やその日の運動量によって時間はバラバラだけど大体こんな感じ。
希望を言えば、もっと早く寝かしつけたい😗

🍓16:00~18:00
散歩行ったり部屋で遊んだり
おやつ食べる

🍓18:00 夕食

🍓19:00 お風呂

🍓20:30 就寝
コレも日によってバラバラ。基本は20:30に寝て欲しいけど、小一時間寝ない時もある。

大まかなスケジュールはこんな感じ。
良いのか悪いのかはわかりません(笑)