隣の子供は賢く見える

2017年7月生まれの息子との日々の記録

はじめまして

はじめまして😆
ゆままと申します。
40代。息子【ゆう】と旦那と3人家族です。


1歳まで育児日記(と言っても、日々数行の簡易なヤツ)つけてたんですが、面倒になって止めてしまいました。
でも、意外と1歳からの方が出来ることが増えたり悩みが出てきたり…。
もう忘れてしまった事も有る😑勿体無い‼️😫

と言う事で、息子【ゆう】の成長記録としてブログ始めました。
たまに愚痴りますがご了承下さい😅

ブログのタイトル通り、周りのお子様が賢く見えてしょうがない今日この頃…。
不安に思うこと等も記録として綴っていきたいなぁと思ってます。
絵が上手ければ私も育児マンガの様に分かりやすく残せるんですが、いかんせん私には美的センスが有りません😱…ので、文字で残そうと思います。


2019.4月→息子 1歳9ヶ月