隣の子供は賢く見える

2017年7月生まれの息子との日々の記録

初☆泥遊び

今日は園庭解放している保育園に遊びに行きました😆
いつもは手押し車で走り回ったり、滑り台したりして遊んでるんだけど
今日はお砂場で泥遊びをしている子の所へお邪魔させてもらいました😃

…そんなつもり無かったからお着替えとか持ってきて無かったけどね😅

お砂場着(撥水加工有り)着てるし、まぁ少し位大丈夫かな~🙄って思って、とりあえず靴と靴下だけ脱がした。

泥遊びに参加した途端、水溜まりに座る😱←撥水加工位じゃどーにもならない😂

一度やってしまえば、もう止めても無駄なので好きなように遊んでもらいました😗

べっしゃべしゃの泥んこゆう君が出来上がりました(笑)

楽しかったみたいだし、泥を食べる事も無かったからまぁ良いか😁

帰りはロンパースだけで帰ろうかと思いましたが、今日は天気も良かったので園庭に洋服乾くまで干させて頂きました😃

着替えを持ってきてない日に限ってこうなるんだよねー😑

1歳9ヵ月