隣の子供は賢く見える

2017年7月生まれの息子との日々の記録

ブンブンブン…エンドレス

ゆう君の最近のお気に入りの歌。
『ブンブンブン🐝』

寝る前、必ず
『ブンブンブン🐝、ブンブンブン🐝』
って歌の催促。

寝るまでエンドレス😂

ゆう君寝付くの下手っぴだから、40分位歌い続ける日もある😅
ブンブンブン🐝って眠り誘う曲じゃ無くない?って思う😗

しかも、ブンブンブン🐝…短いんだよね(¬∀¬)
2番迄しか知らないけど、同じ歌を歌い続けてると途中で混乱してくる🤣

他の歌を歌って見たら『ブンブンブン🐝💢😠💢』って怒られた(笑)

何がそんなにゆう君を惹き付けるのかわからないけど、まだ歌える曲で良かった…かな。
もう、高音とか出ないからなるべく喉に優しい曲を好きになって欲しいな😚

1歳9ヵ月