隣の子供は賢く見える

2017年7月生まれの息子との日々の記録

トミカ博 2019 in Osaka

5/2 GW真っ只中に行ってきました‼️
トミカ博 2019 in Osaka】

めっちゃ混んでるんやろうなぁ…😅と思いながらも、特に物販に興味がある訳でもないので朝から並ぶゾー❗️的な勢いはなく、ゆるくATCへと向かいました。

お昼少し前に着いたけど、当日券でも並ばず買えるくらいだった。

中はまあまあ混んでました😅
トミカ組み立て工場とかイベント系は並ぶの必須😅行列が凄かった😱
まぁ、ゆう君はまだソコに興味が無いのでスルー😁
記念写真ゾーンと展示みて、プレイランドで遊んで帰りました。

プレイランドは30分交代ですが少し並びました。
交代の最初の方に並ばないと、良いオモチャや場所が取れません😢
ウチは良い場所が取れなくて家で遊んでる様な物でしか遊べませんでした😭
それでもゆう君は楽しかったみたいです☺️
終わる時間で一番ギャン泣きする位😅

今年の年末から来年の初めにかけて【プラレール博】があるので、行こうか悩みます🤔
トミカ博よりプラレール博の方が混んでるらしいので😓